もう遅いけどもっと遅いよりまし

ベランダや室内で水耕栽培とかやってます

【水耕栽培】ダメダメなアロイトマトを食べてみた


今年の梅雨は長い。
こんばんは、けんたろーです。
去年があっさりしてたんで、すんごい長く感じます。

今朝。

水耕栽培のアロイトマトの様子

落ちてる…。

もうダメっぽいけど、脇芽生えてるし、実が赤くなるまで様子見てみるかって感じで水耕栽培していたアロイトマト。

落ちてました。

水耕栽培のアロイトマト 落ちた実

きれいな状態だったんで、鳥につつかれたっていうわけでもなく、ただ落ちたっぽいです。大きさはミニトマトくらい。

痛んでもなさそうだったんで、洗って

水耕栽培のアロイトマト 落ちた実
トマト臭が全然しない…。

切って

水耕栽培のアロイトマト 切った感じ
空洞有りますね。

そのまんまで食べてみました。

味が薄い。超薄い。何と言うか

トマト風味の何か?

食感はスナックトマトみたいで悪くはなかったです。

ただ、薄い。ドレッシングかけたらわからなくなるレベルの味でした。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA