もう遅いけどもっと遅いよりまし

ベランダや室内で水耕栽培とかやってます

【水耕栽培】アロイトマトを撤収しました


急に夏になった気がします。
こんばんは、けんたろーです。
暑い。

スポンサード リンク
水耕栽培しているアロイトマト

育ちがよろしくなかったアロイトマト。実も落ちちゃったし、弱弱しくて今後に期待できないんで撤収です。

というわけで、引っこ抜きました。
弱弱しいだけあって、根っこはあんまり伸びてないですね。

水耕栽培しているアロイトマトを引っこ抜いた

んで、装置。

アロイトマトを栽培していた水耕栽培装置

フタを取ってみるとこんな感じ。

アロイトマトを栽培していた水耕栽培装置内部

おお…。

連日の雨で水たまり過ぎ…。オーバーフロー式なのにオーバーフローできていない…。

アロイトマトを栽培していた水耕栽培装置アップ
水いっぱい。

そして、装置の上部を取ってみると…

アロイトマトを栽培していた水耕栽培装置内部

水はちゃんと循環していたらしく、肥料が円になってますな。

アロイトマトを栽培していた水耕栽培装置の片付け

んで、水処分して、撤収完了。

装置は当分使う予定がないんで片づけます。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA