もう遅いけどもっと遅いよりまし

ベランダや室内で水耕栽培とかやってます

ネギ、小ネギのリボベジ – 2週目


GW突入。
こんばんは、けんたろーです。
寒い。

ネギ、小ネギのリボベジ、2週目のまとめです。
ネギも小ネギも元は普通にスーパーで売っていたものです。

9日目

水だけ(左)と肥料入り(右)。あんまり差があるようには見えないですね。

10日目

微妙に肥料入りの方が太い?

11日目

根っこも肥料入りの方が太い気がします。

12日目

後ろのネギは成長遅いですね。

13日目

右奥のネギが全く変わってないような…。

14日目

う~む、あんまり変わらない?

まとめ

水だけと肥料入り。差があるようなないような。
小ネギは今の時点で薬味として十分使えるんで、リボベジ一回だけってんなら水だけで十分みたいですね。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA