もう遅いけどもっと遅いよりまし

ベランダや室内で水耕栽培とかやってます

ネギ、小ネギのリボベジ – 1週目


GWの予定は「コタツをしまう」です。
こんばんは、けんたろうです。
努力目標です。

ネギ、小ネギのリボベジ、1週目のまとめです。
ネギも小ネギも普通にスーパーで売ってたもののなれの果てです。

1日目

長いやつは数日台所に放置していたやつです。
手前の左は水だけ、他は肥料入りの水です。

3日目

既に切り口から

4日目

小ネギの成長が早い

5日目

後ろのネギの先端が緑がかってきました。

6日目

なんか水だけの方が成長してる気がする。

7日目

もう薬味として使えますね

まとめ

1週間で1回分の薬味ゲット!
ということは小ネギを今の7倍に増やしたら毎日薬味として使えますな。
ネギはちょっとやりたいことがあるんですけどね。成長が安定したら始めてみます。(今は秘密)


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA