もう遅いけどもっと遅いよりまし

ベランダや室内で水耕栽培とかやってます

ひまわり 85日目 咲いた


まあ、昨日から咲いてたわけですが…。

ベランダでハイドロカルチャーで育てているひまわり

まともに育つと、背丈は3メートルを越え、花の直径は40センチにもなるそうですが、背丈は1メートル弱、花の直径も1メートル程度。

バケツで育ててるのが原因か。日当たりが良くないのが原因か。

ベランダでハイドロカルチャーで育てているひまわり 後ろ姿

ていうか、手すりがじゃまだな…。

ベランダでハイドロカルチャーで育てているひまわり 正面

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA