もう遅いけどもっと遅いよりまし

ベランダや室内で水耕栽培とかやってます

2022年8月の成績


3ヶ月目。

戦略は、コアは長期、サテライトはスイング。
しかし、お盆休みですよ。平日の休み。
というわけで、デイトレードをやってみることに。。。

結果

101.2% (資産合計 ÷ 種銭)

減った。

はい。デイトレードボロ負けです。

損切りができない。。。
勝敗だけなら勝ちが多いけど、ひとつひとつの負けがデカくてですねぇ。。。

そしてスイングトレードもマイナス6万。。。
散々ですなぁ。

反省

含み損のときに掲示板で自分に都合の良いコメントばかりみて言い訳してしまう。

デイトレは向いてないというよりは鍛錬が必要だなという印象。
サラリーマンなんで、デイトレをメインにできないし、
たまに平日に休みとってやる程度だと上達しなさそうなんで、
デイトレは遊び程度にしておきますかね。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA