もう遅いけどもっと遅いよりまし

ベランダや室内で水耕栽培とかやってます

引っ越しました


クリスマスイブに引っ越し。
こんばんは、けんたろーです。
だから料金安かったんだろうか?

スポンサード リンク

安いと言っても、1LDK荷物多めで、距離1.5キロで、8万円弱。
業者はアリさん。
前回(5月)も荷物はほぼ同じで、距離40キロで、値段ほぼ一緒。
年末だからなんでしょうかね?

ところで普通の人は引っ越し作業中何やってんだろ。一緒に荷物運ぶわけでもないし、業者の人と談笑するわけにもいかないし。今回は隅っこでずっとスマホで漫画読んでたけどこれでよかったんだろうか…。
話しかけられたら返事はしますけど、微妙に気まずいなぁと。

なんか手伝わなくても気まずくない過ごしかたってないんだろうか。

ちなみに引っ越しは何事もなく終了。
ハイドロボールが超重かったらしく、「これなんですか?」聞かれました。まあ、小さい段ボールに入れてたけど自重で変形してたし。。。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA