もう遅いけどもっと遅いよりまし

ベランダや室内で水耕栽培とかやってます

【ベランダ菜園】台風通過中


思いっきり台風の進路場だったんですよね、うち。

自宅がちょうど台風のど真ん中ころ、ときどき風が一瞬だけ弱まったり。
ちょっとベランダの様子を見てみたところ…。

飛んでた…。

簡易温室を道具置きにしていたんですけど、それが飛んでました…。
まあ軽いのはわかってたんですけどね。前回の台風では大丈夫だったんで…。

どうやってタライを飛び越えたんだか…。

もともとあった場所

風が弱まったところを見計らって、速攻で室内へ入れました。

いやあ、ベランダの外に飛んでいかなくて良かった…。
あと、先日かったLEDライトが地味に役立ちました。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA