もう遅いけどもっと遅いよりまし

ベランダや室内で水耕栽培とかやってます

【水耕栽培】とうがらし組 121日目


ベランダで自作の水耕栽培装置を使って、甘長とうがらし、ししとう、鷹の爪を育てています。種から始めて121日目です。

水耕栽培している甘長とうがらし、ししとう、鷹の爪
左から、甘長とうがらし、ししとう、鷹の爪

やっと実がついてきました。といっても全部じゃないけど。

甘長とうがらし

花は咲くんですけどね。こいつだけまだ実がついてないです。

水耕栽培している甘長とうがらし

ししとう

結構実がついてます。まだちっちゃいけど。

水耕栽培しているししとう

鷹の爪

こっちも結構実がついてきましたね。

水耕栽培している鷹の爪

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA