もう遅いけどもっと遅いよりまし

ベランダや室内で水耕栽培とかやってます

【ハイドロカルチャー】アイコ 初収穫


トマト栽培は難しい。
こんばんは、けんたろーです。
言えるほど真面目にやっていないですけどね。

スポンサード リンク

ミニトマトのアイコが赤くなってきました。

ハイドロカルチャーで栽培しているミニトマト アイコの実

というわけで、1つだけ収穫。
う~ん、収穫するときは真っ赤に見えたんですが、改めて画像で見るとそうでもないですね…。

ハイドロカルチャーで栽培しているミニトマト アイコの実

洗って、

ハイドロカルチャーで栽培しているミニトマト アイコの実 アップ

切って、

ハイドロカルチャーで栽培しているミニトマト アイコの実 断面

やっぱ、ちょっと早かったかもしれない…。
種はちゃんとできてますね。まあでもF1品種なんで種は採りません。

で、実食。

味はあっさり薄めでした。
食感はスーパーで売ってるスナックトマトみたいな感じ。
甘さはこっちの方がありました。

…1つじゃ足りん。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA