もう遅いけどもっと遅いよりまし

ベランダや室内で水耕栽培とかやってます

【水耕栽培】また落ちたトマトを食べてみた


今週梅雨明けって情報あったけど。
こんばんは、けんたろーです。
ずっとどんよりしてます。

そして今朝。

水耕栽培のアロイトマトの様子

また落ちてる…。

アロイトマトってそういうのだっけ…。

水耕栽培のアロイトマトの様子 落ちた実

大きさはミニトマトくらいです。
特に傷もなく、今回も自然に落ちたみたいですね。

水耕栽培のアロイトマトの落ちた実

ヘタが枯れてますな。

水耕栽培のアロイトマトの落ちた実 アップ

前よりはちょっとトマト臭はありました。

で、洗って、切ってみると、空洞ありまくり。

水耕栽培のアロイトマトの落ちた実 断面

そして実食。

味は前のよりは濃いもののやっぱ超薄い。

で、食感なんですが、悪い意味で軟らかくて、正直…

…美味しくない。

あんまり美味しそうじゃないヤツは、味には期待せずに食感のみを追求して収穫した方が良さそうですな。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA