もう遅いけどもっと遅いよりまし

ベランダや室内で水耕栽培とかやってます

三つ葉収穫しました。


自転車に雨合羽。
こんばんは、けんたろーです。
高校以来かもしれない。

三つ葉はリボベジ開始から71日目。2か月もたったんですね…。
一度収穫してから放置しっぱなしでこんな感じ。

茎は筋っぽくて食べられないけど、葉っぱはなんとか食べられそうなんで収穫しました。

美味しそうじゃないな…。
荒地
根っこが見えますね

あと、段ボールのフタがもうダメっぽいので、カラーボードに替えました。これなら水にぬれても平気です。

まとめ

収穫した三つ葉は、食べられそうな葉っぱだけを選別して、わさび和えにして美味しくいただきました。
とう立ちしてるとあんまり美味しくないですね。この後はとりあえず撤収せずに放置&様子見です。花が咲き終わったら刈ろうかな。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA