もう遅いけどもっと遅いよりまし

ベランダや室内で水耕栽培とかやってます

浴室が新しくなった その1


夜は湯船に浸かって。
こんばんは、けんたろーです。
朝はシャワー。

2月の初旬、お風呂掃除をしてたら、湯船に髪の毛が張り付いて取れない…。
!?

背中が当たるところ

ヒビでした…。
入居して3ヶ月なんだけど…。

で、管理会社に連絡して業者に週末来てもらいました。
ひとまず応急処置で後日改めて見積りに来るとのこと。

コーキング&防水テープ。

この状態で湯船使っても大丈夫って言われたけど、万が一水が漏れたら下の住人に迷惑掛かるんで、結局一度も湯船には入りませんでした。

そして数日後、業者さんが見積りに来ました。

業「一体型なので、壁から全部取り換えですね。」

まさかのリフォーム。
これから大家さんと話し合って、その後、施工日を決める連絡をくれるそうな。

スポンサード リンク

そして一週間後。業者さんから電話。
「大家さんから許可もらえました。」という言葉に多少イラっとしつつ、工事は3月末(3/25、26、27)に決定。(通常使用の経年劣化なので、許可っていうか大家の義務なんですけどね…。)
工事期間は3日間。延長する場合ってありますか?って聞いたら、それはないそうです。
信じないけどな。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA